日本 Vs パラグアイ

埼玉スタジアム、しんぜんじあいだけど、結構空席が目立ってました。
来週のオマーン戦は、前売り完売なのでしょうか。

俊輔、前半のワンタッチの長友へのパスはさすがと思いました
高原、駒野のセンタリングの腿でのトラップミス、痛かった
大久保、シュートをうつ意欲、好きです。
    俊輔が直後のインタビューでいってた
   「各人がばらばらの発想で・・・・」といってましたが、
    彼のことなのかな
中盤は、候補が多くて、誰が来週の先発をはるのでしょうか

一番印象に残ったのは、金田さんの解説。

『FWは、自陣まで戻って守備せんと中盤にまかせて、前線で張っとけ!』
小倉さんも、話を振られて、是認していましたね

昔から、日本のFWは守備しすぎの感はあります

・・・でも、5/21の試合のテベス
さんまさんが絶賛していましたがめちゃくちゃ働いていました
彼のポジションはMFだったのかな

うーん、やっぱり、
どしっと構えて、
一発を決めるFWのほうが美しいと思うな