日本厳しいな

2010W杯アジア三次予選Bグループ4回戦
オマーンvs日本、そっけない国家演奏ののち、さっさと試合が始まる。
前々回のASIA CUPの PKの場所変更を認めてくれたレフリーが笛ふいていたけど
PK与えすぎて、ほんとのところでのPKをとらなかったな。
両チーム蹴ったPKは、PKじゃないよな。

にしても、

日本横パス多すぎ、クロスは精度なさすぎ。
バーレーン引き分けで、近づくチャンスだったのにね。
最終予選は厳しいだろうし、本戦はなおさら。

夕食は我慢し、TV観戦しながらビール2本あけたけど、おいしくなかった。


EUROの開幕戦は、最初の数分をみただけ。結局寝てしまった。
チェコポルトガル勝利と波乱はなかったようだ。