北京オリンピックU23

2008/7/15
オリンピック候補メンバーあまりフォローしてこなかったので
よくわからないけど。

青山の落選は
アテネのときの啓太のようなかんじなのかな

選ばれた選手にはもちろん持ってる力を充分発揮してほしいけど
選ばれなった選手ほど
この悔しさを糧によりレベルアップしていってほしいな

水野、柏木期待してます

2008/8/7
最低アメリカに勝たないと

選手たちには敬意を表したいけど

もうのこり2戦連覇あるのみ

2008/8/10

まもなく後半よく闘っているとおもう

ナイジェリアに勝ってほしい

31分の谷口、やむをえないけど、いれてほしかった

がんばれ 反町、選手たち!!
ざんねんっ
残念だなぁ、もう
選手たち、お疲れ様です

ナイジェリアはそんなに強いと思わなかったので
勝てるチャンスはあったよな
アテネの時のイタリアよりはよかった気がする
もちろんアトランタの時のナイジェリアよりも

ゴール前のギャンブルパスでチャンスをつぶして逆襲にあうことたびたび
2点目の失点もそうだった

ああいう意外さでないと崩せないのかな
もっと確実な早いパス回しでいけばいいのに

ミドルシュートもふかしばかりで得点の予感を感じさせない

豊田の得点以降のイケイケ感がいまいちだったな

・・・オランダ戦、意地を見せてほしい