おおいた、きたぁー

今日はとってもいい天気でした。
つれとおねぇちゃんはお買い物にでかけたので
息子と二人で近くのはらっばへお出かけ、ちょっとかぜが強かったけれど、シートを敷いてオリジン弁当で買ったのり竜田弁当を食べました。

青空のもとでのお弁当は美味でした。

食後は原っぱをかけめぐるこどもを見守っていた。

図書館によって、予約本を引き取り、途中買い物をして帰宅。

途中ラジオをつけるとナビスコカップはじまっちゃってるではない。
前半終わり間際からTV観戦。
もちろん、ビールをお供に。

国立満員、両チームとも熱い熱ーい闘いをしているではないか。注目の金崎をみる、ふーむ、森重、高松、知っている選手を探す。先日のW杯最終予選よりおもしろいよ。伝わってくるものが違う。サポーターの想いもね。自らのチームだと、みんな生き生きしているじゃん。岡崎とか高木とか。
おぉ、伊東、がんばってる。もう30代半ばだよね。Jリーグ最多出場じゃないか。藤田俊哉を抜くなきっと。市川健在だ。香川が同じような道をたどるんじゃないかと危惧しています。岡田さんどこかでみてるよねきっと。高松、やったぁ。(MVPだったねおめでとう。)でかモリシ、続いちゃえー。ウェズレイ、さすがだね。きっちり仕事した。

ってことで大分初タイトル。宮崎とともに九州が盛り上がるのはすばらしいことだ。リーグ戦もチャンスあるし楽しみです。