さて、ファイナル

四年前興奮したEURO。今回のはほとんど見れず先日とりだめたのをBDに移したばかり。見るのはいつのなることやら。

スペインとイタリア。
スペインは予想通りだけど、イタリア強いね。

2006年ドイツで優勝しちゃったときみたいに
今回も頂点のぼっちゃうか
そんな強さを対イングランド戦で感じた。


芸術家のような雰囲気のピルロ
年々濃さを増しているブッフォン
バロテッリはまだ21だ
決勝点挙げたらバロンドールの最右翼になるのか
カッサーノはおやじになったなあ
そんなイタリア

トーレスのそばかすは減ったのか
イニエスタはほんと顔だけみたらサッカーうまく見えないんだけど(ごめん)

誰かが書いていたけれど
ホントPKでの決着だけはやめてくれ
再試合希望

90分で勝者が決まらんことを欲す