チャンピオンズリーグ 2題

ちょっと周回遅れだけれど

セルティック vs オールボー

フジTVのLIVEを録画してみた。風間さんの中村びいきの解説が耳についてしょうがなかった。前半は、彼にボールは集まらず。リーグでもあんな感じなのかな。
フリーキックは、ゴールをディフェンダーにもふたをされシャットアウト。他チームも真似をするのではという印象。
オールボー、ほんとに強いチームでした。早いし、走るし、技術はあるし
マンチェスタービジャレアルも食われるんじゃないかな。


鹿島 vs アデレード・ユナイテッド

小笠原と中田浩に注目して、ところどころ早送りで観戦。

小笠は相変わらず力強さを感じたよ。代表に必要だよな、やっぱって。
〜怪我、残念ですね。しっかり治してまた活躍してほしいです。
中田はあまり目立たなかった印象。
イエロー出しすぎの試合だったな。