プロフィール書留

三菱ダイヤモンドサッカーで
欧州のフットボールの蒼い芝生とピッチライン際の観客たち、そして、流れるようなパスに魅せられて以来のサッカーファン

Jリーグ 2011シーズン すでに半ばを過ぎた。
例年以上に混戦模様?
地元や生誕地チームにはどうも関心がむかず
気になるのは清水や浦和かな。
注目はやはり、清武と山田直。
気になるのは柏木だ。


2011−12 欧州リーグもぞくぞくはじまった。
CLはドローがあってもうすぐ開幕。
ブンデスに視線集中のなか
出場機会を求めて移籍した
セリエAの森本が気になるぞ。
もちろん、宮市のデビュー?通用するのか?
宇佐美の次のチャンスはいつだろう?
その辺りも注目だ。

ひいきのチームはアーセナル
開幕戦と第二節をみたけれど
巷で言われているように今年は昨年以上に苦戦しそう。

そして2014W杯三次予選も始まる。

本、よく読みます。
家族の図書カードまで侵食し
多数積読状態。
読まずに返す本も多し。
今年は、どんな本にめぐり合えるだろう。

書棚二種を構築中。
ふたつの区分けは、今ではわからなくなってしまった。

http://i.bookmeter.com/u/7148
http://m.booklog.jp/users/rofumy

70年後半から80年代半ばの洋楽ファンです。

音楽メーターなるサイトで当時の音楽を振り返り中。
二十何年ぶりかに聴く曲もあったりで
懐かしさに浸る夜多きこの頃。